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非常勤事務助手(難病支援センター)このページを印刷する - 非常勤事務助手(難病支援センター)

2022年9月5日掲載

非常勤事務助手(難病支援センター)

採用時期

令和5年1月1日~令和5年3月31日
※勤務実績により更新有
 

募集人員

1名
 

勤務内容

1.外部・他部署との連絡調整業務 
2.文書の作成・編集・保管
3.郵送物発送手配
4.集計作業
5.その他付随する業務
 

待遇

 
 給与  時間給 1,210円
 ※他に通勤手当などの諸手当が支給される場合があります。
 詳細はこちら
 勤務時間  【原則として1日6~8時間の週4~5日(週32時間以内)を勤務】
 (例)日勤:8時30分~15時00分(6時間勤務:週5日) 休憩30分
    日勤:8時30分~17時30分(8時間勤務:週4日) 休憩60分

 ※ 具体的なシフトについては相談の上、勤務割表にて指定。
 その他諸待遇  別途参照
 

応募方法

・提出書類は封筒に「非常勤事務助手(難病支援センター)応募書類」と朱書きしてご提出ください。
・書類選考のうえ、面接試験を実施いたします。
・選考日は追って当方からご連絡いたします。

【提出書類】                                         
写真付き履歴書(市販のもので可)                               
職務経歴書(職歴のある方のみ)  

書類送付先及び照会先

〒260-8712
千葉県千葉市中央区仁戸名町673番地
独立行政法人国立病院機構千葉東病院
事務部管理課給与係長  担当:守屋
TEL 043-264-3119
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